やれたようです、はい。

先攻だったらしく帰ったら終わってたようです。
ドロップは・・・

修羅胴・風クリ2

修羅胴・風クリ2

修羅胴・風クリ2

修羅胴・風クリ2


以上・・・。まさに今のうちのLSを象徴するかのようだ・・・。
帰って聞いたら萎えました凸(゚Д゚#)

んで向こうのは、

麒麟大袖・海王胴2個

なんですか?

この差は。
banner_04.gif

2006.08.29 整理整頓
FF診断というのをやってみたが、レベル上げしすぎ、倉庫キャラいすぎ、だそうな。

「無駄に骨くずとか大事そうにストックしてませんか?」

(;゚д゚)ドキッ

最近まったくやってませんが、合成素材ためてそのままとか多いです!
クリスタルとか貯め込んでます!

地道に処理します・・・。

昨日は裏ジュノでしたー。


... 続きを読む
さすがに土曜の夜ではマム出てすぐのとこは人大杉。
それでも
6643
6731
1646
と昨日よりもいい。やっぱ質が違うな。
しかしパーティが減ってくるとあまり出してきて激しく危険。
あとはワイバーンの麻痺とファングのコンボで前衛が持っていかれるのが恐ろしいが・・・。

今日もライアーフ
1回目はすんなりだったが、2回目が微妙に敵の配置が悪く進路上にいるので避けるのに気を使ったが、絡まれたためオレだけ死ぬこと2回・・・うーむ(´・ω・`)

1回目:ハイポタンク・ハイリレイザー・ハイポ+3 ???アクス
2回目:ハイエタンク・ハイポ+3 ???アクス
2個ともつるはし!


banner_04.gif

かなり前に行ったドーフェ兄弟
敵はDSタイプ4体
場所はク・ビアの闘技場(フェ・イン)

黒:Maldaramet D'Aurphe
狩:Jeumouque D'Aurphe
戦:Vaicoliaux D'Aurphe
シ:Disfaurit D'Aurphe

確か、開幕スリプガⅡから上の順番で倒していった。
忍2黒2とかで必ず入ってた気がする。

んでメモるのが好きだから資料として|´ω`|φメモメモ

「1戦目」
クリークMクロンプ
ブラックリップ
クリソベリル
リレイズⅢ

「2戦目:11'57"」
リバーゲートル
エボニー原木
サンストーン
リレイズⅢ

「3戦目:14'23"」
マリンFブーツ
スチールインゴット
藍石
フレア

「4戦目:11'48"」
ウッドFレデルセン
アクアマリン
ゴールドインゴット
フレア

「5戦目」 敗北

「6戦目:12'34"」
クリークFクロンプ
ムーンストーン
クリソベリル
リレイズⅢ

「7戦目:22'31"」
ウッドFレデルセン
サンストーン
ゴ-ルドインゴット
ハイポーション+3

「8戦目:14'47"」
クリークMクロンプ
黒石
ゴールドインゴット
ハイポーション+3

「9戦目:12'42"」
マリンFブーツ
ゴールドインゴット2個
ハイポーション+3

インフレ時期だったのでミスラのが650万という破格の値段で売れる。
忍者で行ったので全戦参加でしたよ。
まぁ、今でもヒューム♂が出れば300は固いのとヒューム♀、ミスラもボチボチで売れそうではあるが、売れ行きがイマイチだろうか・・・。





↑あなたは行った事がありますか?
2006.08.26 古いナイト
ちょっと獣やろと要塞行ったけど、【PLD59/BST29】という意味のわからん奴がボムを爆破してたのに加え、普通のPTも来たので諦めて撤退。

メリポっすよ。

ナイトに誘われたんだが、
混んでそうだから墓行きませんか?
などと言う。
PTは0だったが、今のご時世墓なんぞに行くような酔狂な奴がいるとはな・・・。しかも始めようとした位置があの装置の部屋。
何しにきてんだよって状態だったぜ。
まぁ、歌が切れないようにしっかりやりつつ、合間に釣りに行って持ってきてやった。
のはいいんだが、メンバー自体のPスキルの低さにさらにがっくりだ。
白なんぞ、状態回復が全然できてねえヽ(`Д´)ノ
骨のクラウドの暗闇、アイスパでの麻痺、犬のハウリングでの麻痺、なんでほとんどオレが直してんだよー!!

22:20-23:30 4263
23:20-00:20 5623
00:30終   855


止まってやるのも枯れるからと途中で移動したとき、スニかけ忘れで白が死亡したため狩り中断。
犬が初戦で食ったとき56しかくれねえとか、5チェ目の骨で100超えねえとかマジでまずい。
最近は自給1万は稼がないとマジでやってらんねっす。
↑こんな感覚はそうとう毒されてる感じか?

しかし混んでたところで、アトルガンエリアはいまだ健在の魔笛に加え、ポップが5分とか3分なんだから全然だろ。骨殴るより、プークなんて早く沈んで同じ経験だぞ。
やってらんねえ、もう2度と行きたくねえとか思っちまった。
アトルガン前はモモモ吟赤白とかで墓ヒャッホイが楽だったが、今はもうそんな時代じゃねえな。
まぁ、メリポ行きたきゃパラニン【PLD/NIN】で白代役の編成作って頑張ってくれよって思うべ。戦モ忍ナ吟赤とかな。

今日のライアーフ。
ハイエタンク・ハイポ+3・ハイリレイザー
???ボックス→古びた矢筒
以上。

あと炎クリが3000になってる。
オレはトロールのメリポ嫌いじゃないぜ?(‘ε ’)



↑だってそう思わないか?
昨日はやる気も出なくMAXしてたが、ひさびさに獣>メリポ>アサルト>ENM>ビシ-ジとこなした。

スコハも着れるようになった獣57、今日は虹(赤/黒)をお供に引きつれガルレージュ要塞へ。いい具合に人が少なく、ボム爆破。

いやー、いいねぇ。事故死もなくとりあえず7000程稼いで帰還。

飯食って何気なく書いておいたメリポコメントから誘いが・・・。



Myg○d【WHM75/忘れた】

(あんま他人の名前出すのはいけねえから自重しよう)


吟なしの、戦戦モ忍赤白
あっしが吟してもよかったが、さすがに赤と吟じゃめんどくせぇ㍉。
あとこいつ臼杉!MPあるからとバニⅢとかガⅡとか打つのやめてや。2個やってる身としてはしんどくてしょうがねえ。あとHP減ってるんだからケアルしてや。なんでオレがせにゃならんのんじゃヽ(`Д´)ノ
疲れたから、

<Noukin>○時まででお願いします。

すまんな。途中本人にログインされたので落ちて、

<虹>中身変わりますw

とかいわれて、ちょっと汗ったが(;゚д゚)

<Mygod>2個やってるんじゃないの?w

ああ、やってるさ

でもヒミツ
そして今日も桃を動かして、ライアーフ探索。
イギトまであと約半分。???アクス→つるはし
ハイポ+3・ハイポタンク・ハイエタンク
身内のみでやってるから、貯まる貯まる。
いつか活用しよう・・・。

ShoutでアットワENM巨人の貝塚で赤/忍募集してて、虹で参加。

黒黒黒赤赤の5人

ウラグ2体で、子供を6体生み出すらしい。子を倒してから親でP(戦士
タイプ)とB(魔法タイプ)。グラバイは効かないのでサポ忍でBのマラソンだそうな。この殲滅は寝かしと、黒の精霊で1体づつド━(゚Д゚)━ ン !!!らしい。
本体が赤11のオレが、75を使うにはちょっとまだまだ知識不足かなっと、事故死!
うまくないですねー。
まぁ他の人の動きがよく、蘇生後衰弱直してなんとか立て直しバイオⅡとポイズンⅡ入れて回るように走ったよ。
タゲふらついてるから精霊入れようとしたけど、遠くて詠唱に時間かかってうまく決められねえし。
最後は何とか押し切って、28’43”

 鉄 刀 木 材

 ブ ラ オ ド ル ヒ


やりましたよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

寝ようと思ったけど、レベル4だったしビシージへ。
獣とナイトを+700ゲットして就寝。
途中で意識も飛ばしかけてたぜ( ゚Д゚)ネムヒー



2006.08.24 裏ウィンダス
今日はジュノの予定でしたが、変更になっててウィンダスでした。
あっしも何故かシーフで出勤中。

それにしてもシーフ頭がよく出る・・・!

後半は戦士頭もよく出る・・・!

【さようなら。】

黒手2・ナ足・侍脚・召脚2・白足3・戦頭3・シ頭5・ルンゴ3・狩手・暗手

色々出ましたですねえ。
本日の収穫は10枚・コア2・ランスウッド原木1


banner_04.gif

特に何もせずに寝ることに。

Shout聞いて虹でアサルト行きたかったんだけど、なかなか目的のがないなー。
土竜でポイント稼ぎか未クリアの黄金の遺産をやらねば昇格できんというのに・・・。
PSUへ行くからといいつつ、なぜかまた狩人に着替えてあったところが非常に理解に苦しむ。彼結構無駄が多いのよね。
矢とか忍具とか、どうしてあんなに買い込んでおくんだろうってぐらい買い置きしてあったし。うーむ、謎である。

この前メリポで戦2で組んだとき、もう一人の戦士と比べるとどうしても貧弱という感が・・・。
トロールやってたんだが、一番ダメひらいた時はランペで向こうは1000超え、オレのが580程。トロールでよく1000とか超えるダメが出せるな・・・と感心したよ。ランペのダメは大抵向こうのがダメでてる状況だった。
どうしてここまで差が出るかねえ・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...
向こうはメリポでSTR5振ってあったらしいが、それだけでここまで差が出るものだろうか・・・。
メンテもあるし、時間もないのでタブナの料理書クエだけやることにした。
雷曜日だったので南からだったが、タウルスがいた。
眠らしてログしてこうと思ったら、ちょっと殴られてたもんで骨に殴られてちんだ。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
まぁ、気を取り直してすぐ見つけましたよ。

本日は、オレ1007とお団子1357。
ボチボチ

ロランバザー眺めて寝る予定だったので見て回ってたら、バザってたハクタクの眼木12万・金15万が売れた。
うむ、よくやった。

明日のチョコボがどんな感じなのだろうか・・・。



2006.08.21 裏サンドリア
今日はサンドだったのと、編成役をかってでたので初挑戦してみますた。
まぁエクセル使って名前の一覧を出して、それで来た人のジョブを入れて横のほうに編成用の枠作ってそこに移動させていくって方法でやってみたんだけど・・・時間かかるね!
まだまだ課題は多いし、もっと早くできないとなぁ。

今日は色々と出たけど、サンド出るのってイマイチ実用性にかけるようなものばっかなような・・・?

忍脚3 戦2 モ ナ2 赤 召 竜 狩2 モニヨン2

こんな感じだったか。
ただ問題は、LSルールとしてフリーのAFを取得した場合ー3pというのが決まりである。盾をしてるメンバーがロットする暇がなくていらないものを取ってしまったということがあった。この場合は、どうするべきなんだろうか、というちょっとした論争になってしまう様相。
たしかに忙しくてロットする暇がなかったってのも・・・。
これって悩むとこだよな。
ロットは義務であり、ルールを曲げて例外を作るのもこれまた問題があると思うのよねえ。

しょうがねえ。


最近は行ってなかったが、空活動に参加してみた。
麒麟も連続して未開催に終わってるし、来週はできるのだろうか・・・

やる・やらないの掲示板予定もなしだったが、まぁいる人はいた。
今日もあいかわらずウリ張りだったが、何せ人手不足。
戦赤赤黒75白70召70で、増えて忍忍白が来ただけ。
終わってるな、これは。

ウリ部屋に着いた時なんて、どこも狩ってねえし。
他のとこも来だしたが、広間で放置気味にPC見てたもんで3回もからまれちまった。
さすがにめんどくせえからそれで帰った。

今日はビシージやって寝よう。

maatbird.jpg


全てはここから始まったわけだ。




詩人はぬるいと言われるが5回くらい挑んでしまった自分


ピーアンで粘り、レクで削る。
武器は剣より短剣、オレジュワねえし。


ヤツのフィナーレで歌が消されんように、ミルク飲んだり、ヤグドリ使ったりとダミーを用意するといい。

あとはハイポガブ飲みで勝てるんじゃね?
