Tak090720222237a.jpg

脚二個という。
安定した戦闘ではあった。
2008.03.18 オメガ13人
連携もなしでした。
いつもは侍と青でやってMBで削ってるんだけど。

黒での参加でした、5人
死者なしで勝利


ドロップは


脚・手


脚の回りが非常にいいLSなようです
その分胴足あたりが少なめです。
2008.02.26 アルテマ
昨日アルテマだった、15人

頭・胴・脚をドロップ、これってかなりいい方じゃね

黒PTだったからバラのみ、楽すぐる

エレジーはほぼレジなし、スレも入ってた

そして死なないで乗り切ったわけだ。
2008.02.12 あーあ
オメガだったんだが、




























洗剤買ってあったつもりで忘れて入れなかった。











土曜にジュノ行った時買おうと思ったら、所持金1万持ってなかったので買えなかったんだった・・・。



アホや・・・orz
ホントすいませんでしたウワァァァンヽ(`Д´)ノ



勝って、頭と脚をドロップ。
0121ultima01.jpg


16人?だったか、黒でアルテマ

シタデルでの大崩もなく撃破

しかし初発で

0<br />121ultima02.jpg


ひきよせ>シタデルで死亡

精霊撃ってもせいぜい400程度なオレ

スリップの仕事もないので適当にドレイン・アスピル、そしてMB、スタン。


ドロップは頭と手でした
