2009.08.12 ひさしぶり
「攻城剛力組」

へひさびさに参加。
種族手も今ちょっと値上がりしてるのもありましたな。

Tak090809235211a.jpg

忍忍侍黒吟赤←オレ


まぁ、出発前

:武器は適正の用意してくださいね

と言われているにもかかわらず

:これしかありません (75武器)
:これじゃダメですか
:アレ(75の武器)ならあります。これでもいいですか?


というやりとり。


:適正じゃないと削りが弱いですね


買って用意してください。
呆れた。

まぁ、結局はやっと買って出発しましたが。



Tak090809223449a.jpg
BC入る前に花火で遊んでおりました。




倒す順番が、獣>狩人>戦士>モンク

結果が、エル♂1、タル♀1、ヒューム♀1、ガルカ3

忍者がイーグル食らった後の被弾で1回逝ったくらいで勝利

2009.03.03 運試し
『燃ゆる高空』


Tak090303013427a.jpg




ひさしぶりに挑戦
赤のソロでも行けるからね



3戦、2勝1敗

エーテルリングx2

リヴェーヌワートで1332/930/1046


あとオメガのドロップが脚2個という偏り。
2008.01.31 戦慄の角
horns of war01


神印章99BC:ベヒーモス


2年くらい前に一度参加したことがあるくらいだった。
月日も流れ、簡単というか勝てるものなのだなと実感した。


戦ナ白白赤赤黒黒黒黒黒狩吟召+1がなんだったか忘れた15人




4戦全勝


スリップマラソン、精霊削り

ターゲットマクロでメテオの対象の人から離れる

前衛のWSは敵がWS等の発動時に仕掛ける

ラストのメテオは倒す前にスリップを入れておき距離を取って倒れさせる


horns of war03



バイオ入れたらそれで倒したらしくメテオで死ぬ

1300食らった


あっしのフリーズⅡで1200程のダメを与えれていた。
敵のスキルの敷居は高くない感じ
精霊系スリップも3種しっかり入った。

ドロップは↓ 舌1/4
... 続きを読む
orobon02.jpg


そんなわけでオロボンの記録
... 続きを読む
サソリBC企画


危うく人手不足でできなくなるとこだったウワァァァンヽ(`Д´)ノ


構成が、忍(オレ)戦モ赤(虹)黒吟


とりあえずジュノ㌧でロランバザー眺めて、ソロムグから入ってみたところ

blogerk.jpg

さりげなく隠し撮り↑

同じ鯖でblogを書いてらっしゃるKeiyanさんを発見(*゚Д゚) ムホムホ


「初めまして!」

FF内ですれ違いはあったかもだけど、バシっと会うのは初めてかな~。
なにやらレベル上げでリーダーやってるご様子で、話しかけるのもなんだなと思い(*´Д`)ノ
ちょっと近いレベルがないからご一緒できないわーん、近くなって組めればいいなぁと思いながらオーブ交換場所へ


そんなとき交換で連打してしまい違うBCのオ-ブ交換しちまったよーヽ(´Д`;)ノアゥア...


またいつかモルボルでもよろすく!


加えて、新しく印章出してきたのに交換忘れる始末




萎 え た




サソリは過去1回しか行ったことないと思ったが、具体的な内容すっかり忘れてて、密集で戦う始末。
かなり激しく殴られながらも死者なしで5戦全勝


scopiobc.jpg


ドロップは言うまでもない


全員だった




まぁ、しょうがねえ



ちょっとリヴェーヌのBFとENMもやりたいなと思って↓に続く
... 続きを読む
